SSブログ

バブ [嬉しかった事]

炭酸ガス薬用入浴剤バブ[いい気分(温泉)]

 P1000435.jpg

小さい時から好きでした~。

今回はゆずと森の香りだけど、これまた好きな匂いです。

時々色々な匂いが試せてちょこちょこ買って見ていたんですが、

炭酸ガスが出るのが好きでついつい無くなるまで手の上に持って入ってしまいます。 

炭酸ガスが温浴効果を高めて、血行促進や肩こり、疲れ等冷え性にも効果があるらしく

全部私向きだわ♪

寒くてお風呂に入るのが楽しみになる季節だわ♪

最近メチャメチャ冷えてしまうのでバブを試せて嬉しい♪

モラタメさんありがとうございます。

これからも色々な匂いも使ってみたいです。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

asabumi

私も、バブ、入れてる~♪
4回に1回くらいだけど(●´・ω・)ノ
 
いい匂いするし、やっぱり温まるよね~♪
 
あっ、コレってモラタメなんだ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
最近まったく見てなかった(●´艸`)
by asabumi (2011-01-15 13:15) 

nappy7

asabumiさん
モラタメやってないの?
最近また始めてます。
すごく試せて嬉しいかも♪
by nappy7 (2011-01-21 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。