SSブログ

ホームベーカリー♪ [おいしかった~♪食べ物]

うちのホームベーカリー[るんるん]
今はやりの 米粉で作るのではないけれど‥
ソコソコうまい!!

P1000437.jpg

一応ボタン一つで大成功[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
P1000441.jpg
ボタン一つなので すごく簡単です。
タイマーかけて朝予約すると 美味しいできたてのパンが食べられます。
便利ですね!

P1000446.jpg

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

asabumi

えっ、ホームベーカリーってそんなにお手軽なの?
うちは結構パン食べるからあると便利かなぁって思うんだけど、
自分で作るって失敗とか、意外に面倒かなぁって思ってた(´-ω-`;)ゞ

なんか、nappy7ちゃんの日記読んでたら簡単に出来ちゃうみたいで
欲しくなったよ♪
by asabumi (2011-02-18 10:04) 

nappy7

うん かなり簡単です(笑)
スタートボタン1つなの~。
かなり便利というか簡単で嬉しくなっちゃう♪
ぜひぜひ♪
焼き立てだから美味しいし!
もちもちしてて外はカリカリでそのままでも美味しいかも♪
by nappy7 (2011-02-21 08:26) 

hoihoi

いいなぁ。ホームベーカリー!!
毎朝出来立てのパンが食べられるのね~!
nappy7ちゃんのように家族が多いと、
おうちで手作りしたほうがパンは絶対にお得だよね。
by hoihoi (2011-06-02 11:33) 

nappy7

hoihoiさん
コメントくれていたのね!!
最近さぼっていたので きずかなかったですです。
今 ホームベーカリーも米粉でできるものが出ているので
それがほしいです。
うちのは小麦粉のみなのです‥
手作りの方が体にはやさしいかも♪
by nappy7 (2011-06-08 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。