SSブログ

ジャスコの [色々]

クリスマスが終わっても

ジャスコのツリーはまだまだ光っています。

うちから見えるツリーです。とても綺麗[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
なので うちにはツリーはいりません。

F1001620.JPG

うちのパパは1週間も横浜に行ってました。

フェリーで行ったみたいだけど、

すごくフェリーっていいみたいです。

今度フェリーに乗って大阪辺りに行ってみたいです。

車を乗せていくと色々な所に行けて便利みたいです。

おみやげはフェリーの形したクッキーの入っている箱でした。

P1000456.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

asabumi

あっ、あたしもこの前ジャスコ見て、クリスマス終わっても
ツリーのイルミネ付いてるんだっけ?って思った(●´艸`)

映画館とかプールとか大浴場とかついてるような
大きなフェリーで旅行とかしてみたいね~♪
by asabumi (2011-02-18 10:02) 

nappy7

なんだかね、このブログ書いてから次の日見たら
ツリーの電気がつかなくて それから毎日つかなくて
うちの双子ちゃん達毎日 ないない言っているの
このブログのせいかしら?
それとももう取る季節だったのかしら??
なぞ。
by nappy7 (2011-02-21 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームベーカリー♪”歯が命” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。