SSブログ

チューハイ♪果実の瞬間♪ [おいしかった~♪食べ物]

昨日 チューハイ果実の瞬間♪がモラタメさんから届き
久々に飲みました~[わーい(嬉しい顔)]

うまかった~私、ポンジュース大好きなんだけど、


そのうまさに焼酎が混ざった感じで以外にあうあう[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
ポン果汁使用で30%でアルコール分が3%なので飲みやすかったです。

また飲みたいです。ウッシッシー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0039.jpg


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

hoihoi

`モラタメ`…懐かしい(笑)
前職場を辞めてから、全然利用してない…^_^;
定期収入が断たれると、やっぱりねぇ。。。
「モラ」の方はサッパリ当たらないもん(当たったことないし…)。

ポンジュースのチューハイかぁ。濃ゆい味みたいだね。美味しそうだね。
by hoihoi (2011-09-13 22:30) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://zkwpfut.apple.i4second.com/zkwpfut/
by スティーブ (2011-10-15 11:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tx2fa24.love.sukisuki.mobi/tx2fa24/
by みか (2011-10-22 16:08) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://umamguk.east.ybll.org/umamguk/
by 藤木 (2011-10-29 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと見れた花火大会~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。