SSブログ

やっと見れた花火大会~ [出かけた場所]

今年は、花火大会に中々行けず、銭函のは行ったんだけど、なんだか途中で終わったのか?と思い帰っちゃったりアレはなんだったんだ~終りの花火がなったから帰ったんだけど、ネットには4000発ってなってて なったのは30発くらいで‥ でもあとから聞いたら結構なったらしいってまってた人は言っていたんだけど、なんだったんだろう??よくわからず

なんだかまともに見れなかったんだけど、この前の石狩の花火大会は久々にまともに見れて

しかも、超目の前で首が疲れました[たらーっ(汗)]

F1001669.JPG

F1001671.JPG

これは携帯で撮ったものだけど、とても奇麗でした。

でも子供の頃よりは感動が薄い‥なぜ??

そして、今年地域と違う公園の盆踊りに行ったら抽選でこんな物が

当たりました。見たことのない洗剤です。
すごく香りがきつく いい匂いだけど、いいのかわまだわかりません。

F1001674.JPG

どこに売っているんだろう??

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

hoihoi

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

携帯電話の画像なんだ。キレイに撮れてるね。

このプライベートブランドロゴ、どこかで見たことあるような…
ホーマックだったか、薬のツルハだったか……。
by hoihoi (2011-09-01 13:19) 

nappy7

hoihoiさん
ありがとう。電話だったから難しかったわ(笑)
シャッター押したときと違う画像が出てくるから
ヒューって上がった時にシャッターを押すと開いたときに
ちょうどあんな写真が撮れ、かなり枚数撮ってるうちに
花火が終了してしまったのです(笑)
そーDCMこの前ネットで見たらホーマックのでした。
知らなかったな~こんなのがあったなんてー
結構 ダウニーみたいな匂いが強い洗剤でしたよ~
いいのかわわからないけど、匂い付けたい人向けかも‥
by nappy7 (2011-09-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。